惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
驚愕問題
映画の予告です。
最初に驚愕の予告編を見ていただく事にしますか・・。

映画予告編・インタビュー・記者会見・舞台挨拶/ムービーウォーカー - MovieWalker


モト冬樹よ・・
そこまで落ちたか・・・。
モト冬樹映画初主演!9月公開「ヅラ刑事」

しかし、なんだこのキャストは
<<キャスト>>
ヅラ刑事:モト冬樹 オヤジ刑事:加納良治
デカチン刑事:イジリー岡田 デブ刑事:ウガンダ・トラ      
ハゲ刑事:井出らっきょイ ケメン刑事:桐島優介
チビ刑事:なべやかん

監督が、この人なら仕方ない・・B級映画として楽しみかも。
<<プロデューサー・監督>>
河崎実(『いかレスラー』『コアラ課長』)
映画館よりレンタルだなこれは・・・。

でも・・
デブ刑事としてのデブキャラは石塚英彦だよな〜
ハゲキャラ・・井手らっきょは、薄いのでスキンヘッドにしているので・・却下ですよね〜。
正統派のハゲキャラは、高橋克実だと・・
でも最強のハゲキャラは江畑謙介だと私は確信しています。
チビきゃらは、猫ひろしだと・・

でも、どうでもいいいか。

では・・・昨日の驚愕のYシリーズ
これが「Y定食」。
最初に
盛り付けが・・・手前は肉じゃがらしいです、でもコンニャクが・・・。
奥の右はキンピラだと・・でも左はなんじゃ。
拡大だぁ〜

拡大してもわからん・・・どうも食べている人間に確認します。
煮込みハンバーグと・・煮崩れするほど煮込んだのか!。

そして・・味噌汁とご飯が勿論つきます。
(味噌汁はゴボウが大量に沈んでいます)
でも、そのご飯・・・。

ところどころ、色が・・なんと今時「おこげご飯」が・・・。
そして、まだ出てきます。


そして、追い討ちの驚愕の言葉

「おにいちゃん、足りる〜、お代わりいらへん〜?」

いらん!
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:11 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop