惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
禁断の門問題
サンドイッチ(sandwich、サンドウィッチ)とは、薄く切ったパンに肉や野菜等の具を挟んだり、乗せたりした料理。

彼は無類のトランプゲーム好きで、食事にかける時間も惜しむ程だった。そこで、ゲームの合間に片手で食事が取れるよう、パンに具を挟んだものを用意させていた事から、いつしかこれがサンドイッチと呼ばれるようになった


サンドイッチとは、上に書いてある通り手掴みで食べる物です。
そう、私は思ってます。
でも、たまに遭遇します。

「どうやって食べるんじゃ〜」

って、喚きたくなる

昨日、ネタ不足で苦しむ私は、禁断の門の一つを開けてしまいました。
禁断の門。それは


「喫茶Y」

最初は軽く行こうと・・サンドイッチなら軽いだろうと・・

出てきました。

玉子が間違いなく4個近く使ってます。
ハムはそのままで6枚入り1パックは・・・
手で食べるのは不可能です。
口に入りません。唐揚げまでついてます。

食べ方は、お箸でバラバラにしながら食べます。

その結果

(これは私ではないです)
足りないと「おばちゃん」に言えば「カレー」が無料で出てきそうな雰囲気です。
食べ終わると(胃に詰め込むと)慌てて、逃げるように店を後にしました。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop