惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
駅距離問題
勝負は時の運とも云いますが・・・
昨日の試合は・・・
試合は最初から最後まで相手チームペースでした。

我が家はマンション。
暑い日々が続いて、窓を開けている家々も多いです。
その為、窓から街中の喧騒が伝わってきます。
昨夜は、普段にもまして静かな夜だった気がします。

こんな日は会社に行くのも重いです。
気が乗らないっていうか・・・

普段歩く、駅までの距離も良い事があると短く感じます。
逆に・・落ち込んでいると・・
こんな日は、駅までの距離が長く感じられます。

写真は私の乗降する駅です。
古いです。階段だけで、エレベーターもエスカレーターも有りません。

でも、改築が決まったようです。
でも・・改築する為に駅を移動させるとか。
東に200メーター程ずれるらしいです。
我が家は駅から西・・・(>_<)
東に・・・今度のWカップの時は新駅が出来ているのでしょう。

その時、気分的だけでも駅が近づいてくれるといいなぁ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop