惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
驚異問題
ブログネタに困ると、私には二つの方法があります。
一つは「ふ」様、とその仲間達。有難う御座います。m(__)m

そうして、もう一つが「名古屋」です。
名古屋は偉大です。何回行っても話題がつきません。
まだ「マウンテン」Mountain Home Pageにも「世界のやまちゃん」にも行ってないのにぃ〜

名古屋の方、感謝いたします。

先週も行ってました。
仕事が終わり、新幹線待ちでホームから探索をしてみます。
最初にお弁当から。

名古屋です。感激します。名古屋にしかないですよ〜
そしてお土産

これも、お弁当と同じ「味噌カツ」と「えびふりゃ〜」です。
でも・・少し違います。
「味噌カツ」=実はエクレアです。
「えびふりゃ〜」=実はシュークリームです。

ほんと素晴らしいです。
でも、購入はしません。ゴメンナサイ、冷やかしで・・・。
理由は、名古屋で、いや世界。
いや宇宙で二番目に繁盛していると思われる「きしめん」を食べるからです。

名古屋駅、新幹線下りホーム4号車近辺。
なお、宇宙一繁盛していると思われるのは、新幹線上り4号車付近の「きしめん」屋です。

でも、今日は場所を替えて。

11号車付近。・・・人が居ません。
だから・・・また戻って自由席近辺で食べました。

でも、でも。でも。
ホームから名古屋の偉大なお店を発見したのです。

解ります?。
看板には
「24時間格安新幹線販売中」と書いてあります。
あの新幹線が24時間、売っているのです。
一両いくらなんでしょうか・・私のお小遣いで買えるのか・・
でも、置く場所がないので諦めます。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop