惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
京都土産問題
京都には仕事でよく行きます。
普段は土産なんか買いませんが、たまに・・お酒が入ると・・
京都の土産に志津屋 のアンパンを買ってきました。


中身は

あんぱんが5個入ってます。
種類が全部違います。
丹波大納言小倉あん。
丹波大納言こしあん。
丹波大納言あずき入り白あん。
宇治抹茶入り白あん。
スィートポテトあん。
以上です。

あんぱんは好きです。
特に粒あんが。
書いていて気がつきました。
粒あんは一個だけ「丹波大納言小倉あん」
明日の朝食べないと、我が家の怪獣に食べられます。
明日の朝は「あんぱん」争奪戦の朝の予感が・・・
土産は同じ物を買ってくるべきだと、今日も反省です。



京都土産には。

マーブルチョコです。関西限定抹茶です。

他の地方品もあります。

みちのく山形限定と名古屋限定。
この三種類の中で中部北陸限定(名古屋で購入)が美味しかったです。
地域限定 マーブルチョコレート

また、なぜか名古屋ネタに成ってしまいました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop