惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年代問題
嫌な事件が続きます。
私の子供も幼稚園児なので・・
子供が被害者の事件は他人事だと思えません。
そんな時、子供をギュッと抱きしめて・・

嫌な事件が無くなりますように。

時事ネタは控えてます。
理由は深刻になるから・・笑えませんよね。

でも、なにか・・堪らなくなります。
子供が可哀想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食玩、そそるものがあります。
思わず「萌えっ〜」と叫びたくなる物があります。
密かに買っているの物もあります。
でも、近所のサークルKで見つけた物を。

これって、リアルタイムで見ていた人は40代以上だと思うのですが・・・
購買想定層は50〜40代なんでしょうか・・

これは30代〜40代ですよね〜

これは20代後半から30代。

えっ、私ですか?
買いませんって・・・・・・

でも、これを「ふ」様に頂きましてm(__)m。
歌を歌ってます。
「マッハ、ゴゴ〜、マッハ、ゴゴ〜、」
それを、子供が覚えて幼稚園で歌っているそうです。
なぜか、一部のお母さんは解っているようです。

でも、解るって事は・・・30代後半以上ですよ。
(リアルタイムは40代かな)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:30 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop