惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
疑義問題
なぜ、君は私を誘うのかね?。
私は既婚者だし、社内には独身者もいる。
私より若い人も沢山いるし。
私よりその人達との方が、君は年が近いだろう。
でも、なぜ?。誘うのかね?。
それも熱心にぃ?

そういえば、先日は昼飯時に「チャイナドレス」と「アオザイ」のどちらがエロっぽいかの話をしたよね。
そのせいなの・・・?。あれが伏線なの?
他人曰く、君と私が同じ匂いがするせいなのか?。

それにしても、会社で堂々と大きな声で誘わなくても良いだろう。
私にだって、爪の先ほどの羞恥心はある。
それに、嫁に露見する可能性も否定できないのだよ。

確かに、君のいう通り会社の私たちの部署で、君と一緒に行きかねないのは私だけだろう。
それは否定できない。
でも・・・誘うのは陰で誘って欲しかった。
メールでも良いじゃないか、携帯電話に電話でも良かった。
なんでしたら、小さく折りたたんだ伝言メモでも良かった。

お金が勿体ないのではない。
そんな事でビクビクはしない。昼飯を二回程我慢すれば良い程度だ。

なんでしたら、このブログのネタにも使えるしぃ、「ブログネタの為だよ」って嫁の言い訳にも使える。
なのに・・・なぜ。社内で大きな声で私を誘うのだよ。

私だって・・・一回は行ってみたいのだよ。
「ご主人様お帰りなさい」って言われてみたいのだよ。

だから、「メイド喫茶」の場所を早く調べていてくれたまえ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop