惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
超人問題
嫁が買って来ました。
嫁からの願いも入ってます。

その名も「スーパーサラリーマン」でなく「スーパーサラリンマン」です。
でも、嫁は「スーパーサラリーマン」だと思い買って来たのです。

嫁の願い。
そう、間もなく昇給の季節です。
嫁としては昇給はとっても大事な事です。
肝心の旦那は・・・
業績連動だの、年功序列の廃止だので・・・期待薄なのですが。
嫁としての願いは生活に直結してますので・・
でも、嫁はお金だけでなく、元気でやる気を無くさずに頑張って欲しいとの願いも込めていると思います。

でも、でも。
そうこの「スーパーサラリンマン」はとっても大事なんです。
理由は。

いいですね。五本指ソックス。
靴下問題でも書きました。
水虫対策にも健康増進にも役にたつのです。

感謝いたします。

追伸
ざわざわ森様
私の為にわざわざ四国は高知から持ち帰って戴いたお土産。
有難う御座いました。

あの〜私は独裸絵悶なんです。ドラちゃんではありません。
それに・・・これ、なんか違いますよ。

中身も
前はまだしも

横は

ずれてます。

えっ、私のズラが・・・
そんな事、こんな回りくどい事で教えないで下さい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop