惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
続名品問題
私がこのブログで名古屋の「土産食品」を紹介しすぎたせいと。
紹介するだけで、現物を一切買ってこないせいで・・・
嫁が、なぜか家の近所で売っていた中部限定の「えびチップス」味噌煮込み風味を買ってきました。
我が家は中部地方でないと思うのですが・・・

嫁がハマってます。美味いと言ってます。
私の口には入ってません。
でも、地方土産を買ってくると・・・また無駄遣いして〜と怒られます。
難しいもんです。


そして。広島土産の親発掘です。

食べ方はに独特の流儀があります。

付属の「おたふくソース」をかけて食べます。
これは、「ふ」様の所で頂きました。
我が家では「おたふくソース」は出てきません。
関西人は「イカリソース」だとこだわってます。

最後に、ヒロシマンにはキャラメルもあります。
おまけにキャラクターのストラップが出てきます。


今日は、時間が・・誤魔化しましたm(__)m。

訂正です
イカリソースでなく。オリバーソースだと嫁から抗議が入りましたので訂正します。
私がどれほど家庭内を把握できていないか・・・バレましたです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop