惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
嫌疑問題
昨日は、またまた中部地方へお出かけしました。
大阪から中部地方へは新幹線(JR)や車以外にも。

が、結んでます。

近鉄「アーバンライナー」です。
難波駅は地下ホームの為に暗いです。
車両の中は綺麗です。

飛行機の居住空間を思わせます。
席も広いし、足置きも着いてます。
昔は車内販売や「おしぼり」のサービスも有ったのですが、今は無くなりました。
値段も安い、でも・・遅い。新幹線の速さを実感できます。

行先は鈴鹿。そう、HONDAの町「鈴鹿市」です。
町中にホンダの工場がありますしぃ、鈴鹿サーキットも有名です。
街中の車もHONDAの比率が高いような感じがします。
街中で見かけた自動車教習所の車もHONDAでした。
さすがに、タクシーは違いましたけど・・。

仕事を終え。。悲惨な結果でした、ツキがない日は・・駄目ですね。
まさか、風が・・・まさか、職人が粗忽ものとは・・鬱で御座います。

仕方ありません。駅で「ネタ」を探します。

名古屋の仇は鈴鹿で発見。
前回、未購入で後悔したポテチです。(種類は違うけど・・・)
お値段も530円、お財布に優しいです。

気分が幾分か持ち直し帰宅します。
ドアを開けて。
「ただいま〜」
奥から嫁が出てきて
「おかえりなさい、ご主人様〜ラブ
でも顔は(`×´) プンプン!!

嫁は昨日の私のブログを確認してました。
恐いです・・・・・

今日から嫌疑を掛けられないように・・努力の日々です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop