惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
罠問題
この時期、風邪で鼻づまりの方も多いのでしょう。
そして、今から花粉症の季節です。

そんな方々に良報です。
最高の「お菓子」です。
この、お菓子を食べると鼻づまりも一発解消!。
スッキリした気分に成れます。
それがこれ。

植垣米菓の「わさび鉄火」です。

効きます。本当に効きます。
お口に入れると、つ〜んと広がる山葵の痛さ。涙も出てきます。
でも、なぜか美味しいです。

食べ方は簡単です。
袋を開けて、小袋を出してお口に入れるだけ。
あっ、お茶も準備してくださいね。必ずね。
但し、もがき苦しむ相手を見たい場合は飲物は準備しない方が楽しめます。

自宅で何気なく、出してみてください。笑えます。
喧嘩になり、離婚の危機を迎えても当方は責任を負いません。

会社で何気なく、出してみてください。笑えます。
怒られて、会社を退職する事になり路頭に迷っても当方は責任を負いません。

関西の会社です。
関西であれば、スーパーでも購入可能です。
(ダイエーにあったとかの、情報も有ります)
植垣米菓でも通販をしています。
通販で楽天でも購入可能です。
【楽天市場】わさび鉄火:ゆっくんのお菓子倉庫

ストレスが溜まっている方の解消にも最適です。
今、私はテーブルの上に菓子を置いて、嫁の起きて来るのを待ってます。

注意 小さなお子さんには無理です。食べさせないようにしてください。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:40 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop