惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
すれ違い夫婦問題
夫婦の会話でのすれ違い・・

我が家では良くある事。

先日の事
突然と嫁ハンが・・
『頭の中でライディーンが鳴り響いて止まない』と申していました。

嫁ハン、確かにボケては来ているけど・・
私の知っている限りに於いては・・変な薬はやってないはず。
だから・・・
『そんな事よくあるよね。ライディーン・・』
テッテェテェー テェッテェッ・・ってやつだよね?』



嫁はん。。
『何いってんの?』
『ライディーンは勇者ライディーンでしょ!』



昨日、朝のTVを見ていたら。
お米の粉で作ったパンが流行っているそうな・・
米粉・・製粉するのに技術がいるそうらしいけど。。今は進歩によりそれなりにできるように成ったらしい。
そういえば、最近。。米粉で作ったパンもよく見かける
んで、話は米粉ではない・・

米粉・・・読み方を替えれば・・コメッコとも読める。
そこで・・・
愚息君『コメッコしっている!』
私「知っているコメッコって・・お菓子だろう」
「でも、、コメッコといえば。。コメットさん」
(☆なんでやねんと突っ込みを入れないで)
嫁ハン『コメットさん・・大場久美子なんだけど・・』



『あんたは違う人を思い浮かべたでしょ?!』

私・・『えっ・・・』はい


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:33 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop