惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
平日で休日問題
平日なのに
アップが遅いじゃないの?

ひょっとして・・病気?
風邪でも引いて。。。
それとも。。また。。夫婦喧嘩して・・

って心配の皆さん。(居る訳ねぇ〜)(笑)
そんな事はありません。
大丈夫です。
病気も、してません。
悪いのは先天的なアタマと後天的な性格だけで。。
姿もフェイスも。。センスも・・・・フゥ〜(T_T)

今日は・・お休みなんです。
えっ。。今日は日本全国、平日ですよ
そうだけどぉ。。会社がお休みなんです。
って事でぇ〜

今日初めて・・・
愚息君を布団の中から見送ったのです。
嬉しいです。
他の人が学校や会社なのにぃ〜
私が休みだなんて。。。これが、こんなに嬉しいとは
・・

でも。。。でも・・・
これが・・・

会社携帯が・・・

鳴ったら。。泣くぞ!



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:47 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop