惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタなんてとっくの昔に切れた。。問題
日曜日。
コーナンでカラーBOXを買ってきた。
組み立てた。
それも二個も・・締めるビスが多い
でも、我が家には電動ドライバーがある。
こんな時にしか活躍しないけど・・
一家に一台、電動ドライバー。

もうすぐGW。
今年は前後に別れているけどGW。
なんにも考えていなかった事に気がついた。
思い出して。。少し。。調べたけど・・
どこもイッパイGW。
一家に一軒。。欲しいな別荘。

金運来々。
西日の当るベランダに植えた
金運の黄色いチューリップ。
花びらが枯れていた。
花が咲いていた時・・Wiiを入手。
そこで考えた。
西のベランダを埋め尽くそう。黄色い造花
我が家に必須。。金運のマジナイ。

カバンを買った。
カバン・・仕事用。純粋なビジネス用。
中身は・・・仕事に関係のない物ばかり。
でも。。たまには仕事に関係する物も入る。
でも。。公には純粋なビジネス用。
カバンは安い所で購入。最近は電器屋さん。
今回は、ヨドバシカメラで購入。PCカバンって品だ。
事前に、会社のプリンターインクを購入。
そのポイントも個人カバンに投入した。
これって。。厳密には業務上横領に当たるらしい。
そして、その領収書を黙って嫁ハンに差し出すと・・
全額バックも夢でない・・。
これって。。家庭内横領になるのかな?

いつでも使って、私のポイントカード。
でも。ポイントは私の物よ(^_-)-☆
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:04 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop