惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
愚息君とお出かけ問題


昨日は家族でウェディングパーティーにお呼ばれ。
愚息君も着た回数が確実に数えられる、一張羅を着てお出かけです。


良いパーティーでした。
手作り感イッパイで・・
相変わらずのバカな光景もありましたが・・・

では、、お出かけから・・

電車に乗ると、靴を脱いで窓枠にしがみ付き。。
車窓を眺めます。
京都に着いて・・地下鉄に乗り換えます。
でもね・・・愚息君
靴を脱いで車窓を眺めても・・地下鉄は面白くないと思うのだよ。
☆地下鉄に乗らない愚息君は。。いつかトンネルを抜けると信じていたかも

パーティー会場。
愚息君を初めてみる人もイッパイ。
『二枚目だねぇ〜(可愛いねぇ〜)』
その後に続く言葉は・・・
『お父さん(パパ)に似てなくて良かったねぇ〜』

う・る・さ・い!

パーティーのゲーム。
ビンゴゲームです。
リーチまで順調に開いて・・・
嫁ハンに『また当たりそう』って大口を叩いたら・・
残念ながら・・・外しました。

なお。司会者の方から・・
『あんたはwiiを引き当てているから。。遠慮しろ!』
とか。。言われたけど
遠慮する気は。・・一切なかったのにぃ〜
なお、出席者の方から。。。
ウチの愚息君に
『Wiiのソフトは買ってもらったか?』
『マリオカートは面白いぞぉ〜』
『今日、帰りに買ってもらいな』
なんて、、吹き込むので・・・大変だったんぞ!

パーティーが終了して・・入口の外に居たら。。
他の出席者の方から。。ビンゴの景品を愚息君が頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m。

でも・・・

早速、開封して、、なぜかWiiの空きBOXの上に・・
開封の仕方もボロボロ。

今日はWii・・そして、ラジコンチョロQ

嫁ハンの機嫌が。。最低最悪になりそうぅだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:56 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop