惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
我慢の日問題
昨日の事
午前中、重いサンプル(商品見本)を持ってお出かけです。
顧客の所に置いて来るサンプルなので・・帰りは楽々。
だから我慢。
交通手段は・・・電車と徒歩。サンプルが重いけど。。
ガマン。我慢。
駅に着くと、電車が止まっている。
急いでホームに行くけど。。扉は無情にも閉まっていく。

次の電車にのり・・
目的の駅に降り立つ。。エスカレーターのある位置まで歩いていく。
『点検中』の囲いが・・
ガマン。我慢。
顧客の所に到着。
ビルの6階です。重かったサンプルだけど。。これでヤレヤレ。
エレベーター・・『点検中』の札が・・
えっ。。他のエレベーターはない。一台のみ。
他は階段だけ・・・
ゼェゼェ息を切らして到着。
顧客にサンプルを渡して。。これで解放された。
えっ。。持って帰る物が・・・えっこんな分厚いカタログが・・・
部数が・・行きより重かった。。私の荷物。
ガマン。。我慢だよぉ〜

午後から。。車で、、京都郊外の某所まで移動。
試作品の確認です。午後から生産している筈なので・・
引き取って、、そのまま帰宅の予定。
家に帰って。。日曜日に買ったコロッケで夕食じゃぁ〜
って思っていたら。。。
えっ。。予定が遅れているって・・
えっ。。待ちますよ。明日必要ですしね。
えっ。。時間が未定ですって?
えっ。。まっまっ待ちますよ・・・多分。
ガマンですよね。。ガ・マ・ン。

工場の現場に行くと。。雰囲気が違う・
木曜日に試作する予定の別のマシンに人がいる。
普段は見れない、見ることが出来ない。
機械のカバーをはずして。。異人さんが首を突っ込んでいる。
確認すると、、故障してメーカーのメンテナンス中だとか・・海外産なので異人さんが居る訳だ。。
でも。。木曜日の予定がどうなるの?
って心配していたら、異人さんは偉人さんだったようで・・ガマンしていたら、なんとか治った。

でも。。そう肝心の試作品・・それが。。
とっくに終業の合図が終わり。工場内は静か・・
残業の方さえ居なくなり、夜勤の方だけが。。
でも。。私の試作品はできてこない。
ガマン・・我慢の時間。
お腹の虫がキュウキュウ鳴くけど。。ガマン

ガマンだよぉ〜

ガマンが。。bqdhwqlんぅtyqlbguky・・

その時
試作品が出来た。
工場では、担当のラインの方の残業が続いていたけど。。
失礼させて頂いて。。

自宅に帰り。。ガマンに我慢を重ねた
チンしたコロッケで夕食にありついた。
その時、丁度昨日が終わった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop