惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
再生がウソだなんて問題
カミが・・・

カミの再生が・・・

カミの再生が嘘

カミの再生が出来ていなかっただなんて。

って事は、今まで使っていたのは・・

会社のコピー用紙、再生紙の方が高いのに。。使っていたんですよ。
それと・・・私の名刺に書いてある。

再生紙100%使用

私の名刺のカミは・・偽物らしい。

でも。。。。。

私の髪はまだ100%本物なんだよぉ〜・・・多分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度、飛行機にのらないと成らない。
高所恐怖症の私には・・・
乗るたびに後悔してしまう乗り物。

仕事を確定させて。。間違いないかを確認して・・
先方のスケジュールを確認して、宿泊先も確保して・・
日程が。。一番こんでいる時期。。だから、急いで予約。
先行予約が安いから。。。予約を入れて・・

「予約を入れました、変更できません」と宣言をして・・

決められた期限ギリギリに航空券を購入。
☆国内便だけど。。決して安くない。



『予定を変更できますか?』


ニコニコと

は〜い〜

『今回もヤッパリね』  
変更手数料を払って予約変更。
航空券の先行予約で私のマーフィーの法則
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop