惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
高尚すぎる悩み問題
昨日の事。いつものようにお出かけです。
出掛ける先は・・・

今日のお出かけ先は徒歩圏内。
っていうか・・地下鉄を使わない。
使っても良いけど、あんまり意味がない。
バスはあるけど・・・いつ来るかわからない
歩いた方が、早い。

って事でテクテクテク、歩いて向います。
テクテク・・終わって次の得意先へ・・
これまた。。歩くしかない場所

って事でテクテクテク。。。
無事に終了して・・木金の出張の切符を手配する為に駅まで・・・
テクテクテク・・歩いて行く。

駅で切符を買って。。。会社まで
テクテク・・歩いて帰るテクテクと

会社で出張報告書を書く。
交通費清算の所に書く事がない。
使っても所詮、自分のお金を立て替えたお金が返金されるだけなのだが・・
一円も返金されないと。。

寂しい。ものすごく損した気分になる
会社は。。お金を使わないで仕事をしたのだから得をしている。
って事は。。会社が得をすると私は損をした気になのだろうか?

昨日の悩みだった。

☆もう少し高尚な事で悩めよぉ〜



続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop