惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
宴会の席で問題
昨日は京都のホテル
会社の集まりがありました。

まっ前半は。色々と・・
でも、後半は懇親会となるのですが・・・

懇親会と云っても社内の集まり。
そこは大宴会場に早変わりしていきます。

目の前のビール。
飲みほしても、油断するとすぐに満杯。
だから、飲み干しても・・・


最後にこの量が飲めなくなった。

もう限界です。
限界を越えると、また変な事をしでかしそうなので・・
退散・・・
人ごみにまぎれて・・・消えていきました。

宴会・・・
昔は、説教をする年上の方がいて。。
メンドクサイので避けていた。

でも・・・
最近、気がついた。。

酒の席で説教をしている自分に・・・


結局、説教って、
自分の考えの垂れ流しに過ぎないんだよね。



愛が不足しています。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop