惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
初詣  問題
二日は西宮神社。

初詣で〜す〜。


ピンボールで遊ぶ怪獣君。

今時、こんな遊び・・・露店でしか遊べません。
金魚すくい。
射的・・色々と露店が出ていたけど・・・
全て遊ぶのは

無理!


最近、よく見かけます。
トルコケバブサンド
一度食べてみたかった。


あの肉を削って、パンに挟んでくれます。

思ったより熱くない。もう少し肉が熱かったら。
でも。。おいしい。


でも、露店といえば。。たこ焼きです。
う〜ん〜  ウッマ。

ラーメンを食べて・・
写真がない。。
写真を食べる前に。。食ってしまった。
でも、業務用の博多トンコツラーメン。
う〜ん〜  イマイチ。

最後の仕上げ

尻尾までアンコが入っていた。
露店で、業務用のアンコの缶を開けていたけど・・
それなりに。・・・マイウーで御座います。

えっ。。食ってばかりですって?
今年も順調で御座います。

でも…神社のお賽銭より。
露店で使ったお金の方が多い。

神様はカスミを食べていけるけど・・・
露店の人達はには本物が必要ですからね。
まっそんなもんでしょう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:33 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop