惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
正義の味方戦隊物 問題

我が家のキッチン天井の照明器具
カッコ良いでしょう。
埋め込み式で良いんです。
掃除も楽だしぃ、邪魔にならない。


壊れなければね。

チラつくので、日曜日に調べてみたけど・・
安定器を交換する必要があるみたい・・
う〜ん〜

コーナンに安定器を捜しに行ったけど。。売ってない。
業者を呼んだら・・・高いだろうなぁ〜

こんな時。。
正義の味方が来てきれたら良いのにぃ〜

私の棚には、


こんなに沢山の正義の味方がいるのに・・・

尾張戦隊    信長レッド
ウチナーレンジャー ゴーヤグリーン
博多メン隊   バッテンレッド
神戸レンジャー 明石焼きブルー
神戸レンジャー 中華マンレディー
信州おみやげレンジャー リンゴレッド
大阪のおばちゃんレンジャー パープルおば
大阪のおばちゃんレンジャー レッドおば
大阪ナンパ戦隊 ぼちぼちレッド
山口レンジャー トラフグブルー
飛騨たかやマン さるぼぼレッド
薩摩戦隊カゴシマン よかど焼酎レッド
山陰戦隊鳥取レンジャー キャメルレッド
京都古都戦隊  八つ橋レッド
北陸三県隊   越前ガニレッド
桃太郎戦隊   モモタロレッド
ヒロシマン   モミジマンジュウレッド
鳥取レンジャー キャメルレッド
岩手マン    わんこそばレッド



なんて、妄想も・・・もてない。

☆なお、もう戦隊物は収集してません。
 この戦隊物は台紙を取ると、何がなんだかわからなくなる。

因みに

左が一番貧相な鳥取レンジャー キャメルレッド
右が一番強面の岩手マン わんこそばレッド


キッチンの天井照明
取り換えの電気工事屋さん。
この、戦隊物で仕事を受けて呉ないかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:10 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop