惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
デジタル管理
ばれた・・
嫁にばれた・・

何がって・・・
この秋から冬にかけての私の悪行が・・
ばれてないと思っていたけど・・
大丈夫と思っていたけど・・・
私は。。少し不味いとは思っていた。
だって。。ベルトの位置が・・

体重計ってなんで正直なんだ。

無慈悲に数字をだしてきやがる。
優しさも配慮もあったもんじゃない。
まっったく体重計ってKYなんだから。
だいたい、お前はこの世帯主様に対して数値評価をするなんぞ・・
100万年はやいんだぞぉ〜

えっ。。
「私(体重計)は嫁ハンが懸賞であてたもので、あんたは関与していない」だって・・
そうか・・・・


おまけに我が家のこのクソ生意気な体重計はデジタル。
小数点第一位の数字まで出てしまう。
おまけに、体脂肪率なんて数値もだしてきやがる。
アナログなら。。揺らして誤魔化しも効くけど・・
デジタルでは。。小数点まで管理されてしまう。

昨晩のカレーだって小盛りだった。

仕方ない・・・秋から冬にかけて。。
美味しい物を食べすぎた・・その結果です。

仕事だって数字はデジタル管理
そういえば。。20日は月度末(二十日締)
月度の数字も管理されている。
今月の数字・・・毎月度の数字がデジタル管理。

この数字だと・・・




デジタルは嫌いじゃぁ〜(心の叫び)
誤魔化しが効かないじゃんんんんんんん〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(1) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop