惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新年ご挨拶m(__)m


謹賀新年


新年明けましておめでとう御座います。





昨年の話題。
31日の大晦日まで、ゴソゴソと片付けをしていた我が家。
自分の服の整理をしていたら。。。
コートのライナーを間違えていた事も発見。
その間違ったコートで通勤していたんだよなぁ〜
どうりで、
ボタンの位置が少しズレていたんだな。

棚の整理をしていたら。。
香典袋を発見・・・
まさか中身が。。。と思って、、開けてみたら。
あっ入っていた。

☆去年の参列した葬儀に持っていたのだけど・・
 香典を受け取らないって事で持ち帰った。
 それが。。。なんと二通も。
 嫁に申告して・・
 「忘れていたんだから、もうワイの物!」
 嫁から一言
 『あほ!』の一言つきで没収〜〜

そんな嫁。
昨夜の夕飯・・
電子レンジが故障中と云いながら・・・電子レンジを使おうとしていた。
私が「電子レンジは故障中」と言うと
『あっ!あ〜あ〜〜』と悲鳴を上げた。 

片付けを遅くまで頑張っていた嫁が一言
『なれない事は疲れる』
「あのぉ〜たまには掃除に燃えましょうよぉ」と小さくつぶやく私。

そんな夫婦と順調に怪獣に育つ息子の家族ですが。

今年も、よろしくお願いいたします
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 00:17 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop