惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事の順番問題
ミュージックスタート
チャラ、チャチャ、チャラァーチャー
チャラ、チャチャ、チャラァーチャー
チャラァーチャー、チャラチャァチャラァチャー
右から右から何かがきてるぅ
私の席の右は上司
僕はそれを左へ受け流すぅ
私の席の左は立場が弱い
いきなりやぁってきたぁ〜
仕事がね
右からやぁってきたぁ〜
上司の仕事がね
ふいにやぁってきたぁ〜
う〜ん〜
右からやぁってきたぁ〜
上司の仕事は拒否できない
僕はそれを左に受け流すぅ
左席の人間は私の仕事が拒否できない
右から左へ受け流すぅ〜
だから、面倒臭い仕事はね
左から右へは受け流さないぃ〜
忙しいの一言で拒否よラブ
そんな眼で見つめないでぇ〜

右から右からそう右から来たものを
上司の仕事は権力に弱い私だから
僕は左へ受け流すぅ〜
だってぇ自分が一番可愛いから
もしもぉ〜あなたにもぉ〜
左の席のあなたよぉ
右からいきなりやってくる事があればぁ〜
いつもごめんね
この歌を思いだしてぇ
思い出しても良いけど
そして左へ受け流してほしいぃ〜
左の席の子には無理だから

右から来たものを左へ受け流すの歌
受け流しても良いけど、出来てないと責めるよ

あ〜あ〜この東京砂漠〜
あ〜あ〜この会社砂漠〜


昨日は右から左に受け流して先に帰っちゃた。
帰る間際に行動予定を見ていたら、今日彼は出張を突然と入れていた。
資料ができているか、チト心配。


居ないと

右から来たものを左へ受け流せないよぉ〜
今の事務所の席配置を考えたのは私なんだからぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 21:43 | comments(3) | - |
地方土産問題
短いけど。夏休みも完全に終了。
会社では、お土産の『物々交換』の儀式。

岩手。岐阜。島根。高松。長崎。各地のお土産が・・
もちろん、私も福岡土産で交換会に参加。

高松(讃岐)のお土産は日曜日の昼食に。。
岩手のお土産、なぜか南部煎餅は・・観察中。
アリガトウm(__)m

昨日、嫁は福岡土産の『辛子めんたい』を持ってご近所巡り。
嫁曰く、一番喜ばれるそうな・・でも、高いんだよぉ〜

会社で『物々交換』の儀式で配られたお菓子。
もちろん、交換する品がない人にも配られて行く。
私の場合、すぐに胃袋に直行。
だから、感想も意見もない。

でも、でも、今回の『物々交換』会で感激の品が・・
それは。今は入手不可能な貴重な品。
どうして、どうやって入手したか不明の品。

それは・・・



『白い恋人』

嬉しいよぉ〜、ありがたいよぉ〜。
こんな感動したお土産はなかったです。
一個のお菓子を、こんなに味わいながら食べれるなんて、幸せだよぉ〜


尚、箱裏面の賞味期限は2007年11月30日迄でした。
計算しますと、7月30日製造であるなら、本来の4カ月
でも、5月30日の製造の可能性もあるんですよねぇ〜
でも、私なら食べちゃうと思う。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(9) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop