惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
助かるぅぅ問題


昨日の収穫!。
地蔵盆を五カ所回っての成果らしいです。
なんでも、ママ友達が子供を連れて集合して。。街中を自転車で回っての成果。
これで、当分、子供のお菓子を買わなくてOK!
家計も大助かりです。

貰ってくる人が居れば、落して右往左往をする人も居ます。

落として右往左往したのは私。
昨日、少し飲んで。。。
楽しかった。

何時もの駅で。。

あれっ、定期券がない!?

でも、多分、カバンの中に入れて。。判らなくなったと思い・・
改札を切符紛失を理由に強行突破!(JRさんごめんなさい)
家に帰り、カバンをぶちまけて。。捜索するが不明。
来ていた服の完全捜査をしても・・・ない。

やってしまいました。
大阪駅では改札で入ったので・・
大阪駅か電車の中で落としたようです。
仕方ありません。
半パンにサンダルで降りた駅に直行です。
駅の改札でペコリペコリと頭を下げながら。。申告します。
定期券の中は・・
免許書が・・あとは名刺と診察券とJAFカード。
免許書と定期券以外は・・
免許書。。なくして再発行は大変だよぉ〜
定期券。。六か月だけど。。IC定期券なので手数料を払えば再発行が可能。
そして・・
3000円の未使用「らくやんカード
これはデカイ。

「なんとかならないのぉ〜」と泣きつく私に嬉しい知らせ。
大阪駅で落し物として届があるようです。
半パン。サンダル姿で大阪駅に・・・

助かりました。嬉しいです。

これも子供がお地蔵さんにお祈りしてくれたお陰ですね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:12 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop