惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏の日中問題
昨日は車でお出かけ。
この熱い日中。車内はクーラー全開です。
夏の暑い時の外回りは車が最高ですね。
でも。。。でも。。。渋滞が。。嫌い。
まっ、好きな人は居ません。
昨日も、渋滞に巻き込まれて。。
暫くトロトロと走ると、、、渋滞の原因に遭遇。



大型スクーターが右の路肩に止まり。
アベックが、なにやらもめてました。(いちゃついていたのかも)
夫婦喧嘩(恋人同士?)は・・路肩ではやめてほしいぃ〜
この暑い日中に熱い路上で、熱くなるなんて・・・
★写真では男性しか写ってませんが、男性の向こうに女性がいます。


帰って来て・・夕方から電車でお出かけです。
もう、5時、陽も暮れかかって。。。そんな事はありません。
歩くだけでヘトヘト。
電車の中のクーラーの風が救いです。
そんな中、電車の中で素敵な人を発見。

そう。。。こんな感じかなぁ
いいなぁ〜と見とれていたら。。
その娘の上の広告が目に飛び込んできました。




今度の病院の予約を確認しなくっちゃ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop