惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
明日から仕事問題
悪魔のエアコン。
余りにも暑さにスイッチON。
反動で私の体のスイッチOFF。

寝てました。爆睡で御座います。
明日から仕事の我が身・・
優しい嫁が、作ってくれた完全休養日。
助かります。でも・・・明日から復帰できるのか?。
疑問です。
尚、ウチの会社。。明日と明後日も仕事。
『みんな貧乏が悪いんじゃ〜』

でも。。起きてしまって。。
理由は子供が宿題と格闘しておりまして・・
奇声を上げながらやっております。
アチョ〜〜キィェーとか・・大丈夫でしょうか?。

そういえば。。優しい嫁。
昨日、買い物に行き・・
なぜか。。支払の時に姿が消え・・
探すも姿が見えず。。仕方なしに私の財布から・・
優しい嫁で御座います。

買い物の前に食事に行きました。
お店は中華料理。
食べ終わり。。嫁が一言。
『やっぱり、パパの健康の為には家でご飯を作らなくっちゃ』
優しい嫁で御座います。涙が出てくるほど。
でも・・お店の中で言わないで・・
聞かれたらどうするの・・・
確かに、味が濃いかったけどね・・・

買い物は終わり。。
嫁が『重い〜』と悲鳴を上げています。
ここは、旦那の出番。。。荷物を持ってあげます。
かなり重い荷物です。
荷物を持ってあげた時。。。
『あっ・・忘れ物・・』
重い荷物を持って。。右往左往。
う〜ん〜優しい嫁だ。

嫁は洗濯機と格闘中。
子供は宿題と格闘中。
私は睡魔と格闘中。。。

これも今日まで・・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:25 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop