惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事の順番問題
ミュージックスタート
チャラ、チャチャ、チャラァーチャー
チャラ、チャチャ、チャラァーチャー
チャラァーチャー、チャラチャァチャラァチャー
右から右から何かがきてるぅ
私の席の右は上司
僕はそれを左へ受け流すぅ
私の席の左は立場が弱い
いきなりやぁってきたぁ〜
仕事がね
右からやぁってきたぁ〜
上司の仕事がね
ふいにやぁってきたぁ〜
う〜ん〜
右からやぁってきたぁ〜
上司の仕事は拒否できない
僕はそれを左に受け流すぅ
左席の人間は私の仕事が拒否できない
右から左へ受け流すぅ〜
だから、面倒臭い仕事はね
左から右へは受け流さないぃ〜
忙しいの一言で拒否よラブ
そんな眼で見つめないでぇ〜

右から右からそう右から来たものを
上司の仕事は権力に弱い私だから
僕は左へ受け流すぅ〜
だってぇ自分が一番可愛いから
もしもぉ〜あなたにもぉ〜
左の席のあなたよぉ
右からいきなりやってくる事があればぁ〜
いつもごめんね
この歌を思いだしてぇ
思い出しても良いけど
そして左へ受け流してほしいぃ〜
左の席の子には無理だから

右から来たものを左へ受け流すの歌
受け流しても良いけど、出来てないと責めるよ

あ〜あ〜この東京砂漠〜
あ〜あ〜この会社砂漠〜


昨日は右から左に受け流して先に帰っちゃた。
帰る間際に行動予定を見ていたら、今日彼は出張を突然と入れていた。
資料ができているか、チト心配。


居ないと

右から来たものを左へ受け流せないよぉ〜
今の事務所の席配置を考えたのは私なんだからぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 21:43 | comments(3) | - |

コメント
音楽に乗せた今回の記事、楽しめました。
最後の一行、独裸絵悶さんの気持ちが
とっても込められてますね。
| ながつき | 2007/08/22 8:08 AM |
チャラ、チャチャ、チャラァーチャー♪

イスをクルリと180度回転
あら不思議、左に上司。
右から流すぅ。。(ノ∀`*)
| みみたろう | 2007/08/23 12:24 AM |
ながつき様
そうなんです、孫請けに出したい為に考えた席配置だから。・・脱走されると困っちゃうです。

みみたろう様
私が仕事を孫請けに出しているのがバレてきていて。
最近、発注元から直に孫請けに仕事がでる事があります。

ラッキー・・・・、ほんと受けながす事は大切ですが・・・
周りが受け流しだしたら。。大変だよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2007/08/23 6:50 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop