惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雨の日の遊び問題


なんと極端な天気。
暑い日々が続いていたと思ったら。。
今日から雨が続くようです。
気温は低目なのは良いけど・・
雨だと。。子供もストレスが溜まりそうです。
折角の自転車・・乗り回したいようですが・・
雨だと・・我慢・・我慢かなぁ〜

土の器工房様のブログで知ったけど、
 今日は『皆既月食』・・・残念ですが、当地方は見れないようです。

そうなると。。また家のリビングが大遊戯場になって・・
嫁はんのストレスも増大して・・
私の居心地も悪くなる・・・
天気が悪いと・・悪循環なんだよぉ〜

ウチの子供、一人っ子なので家では一人遊び。
色々な工夫をして遊んでます。
これは、ある日

ピザの広告を見ながら、一人ピザ屋。

トミカを部屋中に並べたり。。リビングにカードを撒き散らかしたり・・
色々と・・・

少ないプラレールで遊んでいる時もあります。

でもね・・でもね。
プラレールは大人になってからも、役に立つことがあるんですよ。

JR東海プラレールで訓練

だからね。大目に見てやってほしいなぁ〜
だからね。集めてもいいかなぁ〜

あるサイトを見て。。
↑クリックしてみて、凄いから(わかんない人にはわかんないけど)
自分もしたいって思ってませんから・・・



してみたいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop