惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
フライパンダ問題
フライパンダ。揚げパンは好きです。
特にカレーパンは大好物。
パン屋に行くと絶対、必ずカレーパンを購入します。
もし。。その店にカレーパンがないと。。
サ・イ・テ・イ!!、もう二度と行きません。

って。。揚げパンじゃなく。

『FLY!パンダ』就航




えっ。。ダルメシアン?ホルスタイン?。
私も最初はパンダとは思わなかったけど・・・
違います。パンダです。だそうです。

ほらっ・・空だって飛べます。



飛行機の横を

って事はないですよね。


でも、運が良ければ隣の席に・・


食事も・・

パンダ尽くしですが。。横の席のパンダさんは食べれませんよ。


そして・・・このFLYパンダの最大の秘密を紹介しましょう。

証拠写真はコレだ!。



わかりませんか?

では・・拡大を


操縦士がパンダ

私はこんな飛行機に乗りたくないぃ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:06 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop