惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
おっ、そんな事がだもんダイ
昨日。夜ごはん
嫁ハンがお出掛けでして・・
子供と二人だけの夕ご飯

どうせならと、、、近くのファミレスへ
ファミレスと云っても少しお高い『神戸屋』

神戸屋
※パンが食べ放題
 メインが出る前にパンを食べ過ぎで・・食えなくなる
※それでも・・・
 『焼き立てですよ』と云われるとついつい・・
神戸屋で
『パンをご飯に替えれますよ』と云われるのだが・・・
パンが売りのお店でご飯に替える人は居ないと・・思っていたのだが。。。
廻りの席で・・居たのでビックリ
隣の親子。。子供が土足のままで席に。。。
注意しない親・・・・・上品そうな親子だったけど・・残念だねぇ〜

しかし。。しかし・・・
支払い。。今回は私の財布でなく家計費からの出費
だからカード支払いを。。カードを出して
『暗証番号を』・・・「あっえっ暗証番号って?」
泣く泣く自分の財布から・・・
5450円
超贅沢っていうか、、間違いなく明日(今日)嫁に怒られます。

だから、本人に云わず・・
ブログで告白して謝罪いたします。

あっ。。そんな例は良くありますです。
『言い難い事をブログでお伝えする事』

そんな私のブログ
始めたのが2005年5月・・・
丸6年経過で7年目突入か・・・
でも、毎日更新は挫折したけどね・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop