惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
違和感だらけだもんダイ
昨日はお休み
でも、子供は学校。
うん、正真正銘のお休みで御座います
でも。。でも・・・
午前中は。。歯医者さん。
こんな平日の日は予約も、楽勝で御座いますね。

いつもの歯医者さん
院長先生以外にも何人かの先生が居ます
美人の女医さんも(マスクがあるので全貌不明)います。
最近(でもないけど)新しい男性の先生が入りました。
「治療の前に○○を行います。奥の上の歯を触りますよぉ」
キチンと説明を行いながら、治療を行う先生ですので・・良い先生だと思うのです。
でも。。でも・・その先生鼻息が荒い。
眼を閉じ、美人の助手さんや衛生士さんが触れる○に全神経を集中させている私には・・・違和感が・・
鼻息がきつ過ぎる。

午後から・・・自宅での昼食は拒否して・・
以前からの目的地に到着

西宮で名古屋メシが味わえるなんて・・・
台湾ラーメンですよぉ〜

うっ。。。これは・・
名古屋でも岐阜でも、大阪でも。。そして台湾でも
台湾に台湾ラーメンは無かったけど。。。
初めて見た。。。台湾ラーメン。
なんと、ニラでなくセロリが刻んで油で炒めたセロリが・・
ち〜が〜う〜
これは台湾ラーメンとはちがうぅぅ・・なんという違和感
そう叫びたかったのだけど・・
セロリも嫌いじゃないから食べるけど
BGMが・・・違和感タップリのBGMが落ち着かせる


夙川の鯉幟を眺めながら。。
80年代ポップスを口ずさんでいました。
名古屋メシとBGM。違和感タップリだったけど
BGMがオッサン(オバサン)ホイホイのお店だったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:57 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop