惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なにか違う気もするけどだもんダイ
朝の通勤道
まだ、人通りの少ない朝の通勤道
その通勤道にスタバが開店。

昼間からは混むのだけど、朝はガラガラのお店
その店頭で・・オネエサンが立って試飲を配ってます

良く貰ってます
毎日ではありません、立っている時は100%貰ってます
最近は。。試飲を配ってないと。
お店の中を睨んで通り過ぎます。
『なんだよぉ〜配ってないのかよケチ!』
なにか違う気がします

経費節減
世の中、経費節減は大切です。
でも、自分のお金は節減したくねぇ〜
って事で部門長さんが。。。ビルの管理会社を呼んで
『マケロ!、まけねえと出て行くぞ!』って恫喝中
敵もさる者
『震災影響で梅田界隈のオフィス需要は活況じゃぁ〜』
って闘いをしちょりまする。
まっ、絶対に管理会社さんが
『他のテナントさんには絶対に秘密ですよ』って事で落ち着くんだけどね・・

そんな中、会社の中の人達
会社の近くのコンビニが経費節減の影響で閉店。
徒歩5分圏内には多数存在するのだけど。。過当競争が激しいからね
そんな影響で、
部門長のビル管理会社の恫喝を知って・・・
『コンビニの近くに引っ越しましょう』

なにか違う気もするけど。。私も賛成中
暑い夏の日はガリガリ君が必需品だもん
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop