惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
タイミングが悪すぎぃだもんダイ
昨日、お昼の眠い時間に・・・
セールス電話。
眠い時に。。。それも誤解を招く様な表現のセールストーク。
う〜ん〜少しキレて・・・はぁ〜一発で眼が覚めた。
寝たい時に寝たいもんだぜ。

サラリーマンとして
社会人として・・・
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
一度、読まないとならないと思っていたら
NHKでアニメで放送との事で、何度か録画をして視聴。
うっ・・展開が無理過ぎ。。
それと。。。
キャタクターデザインについていけないぃぃぃ〜

挫折しそうぅぅ〜
元書の『マネジメント』は眠たくなるしぃ・・アニメは挫折・
私のマネジメントを誰かしてぇ〜

アニメ関係で
古田織部・・織部焼とか茶道の大家としても有名な戦国時代の武将。
利休の弟子でもあったけど、独特の美意識の達人です。

その古田織部の生涯を描いたアニメ
『へうげもの』がNHKで放映中
これが実に面白い。

もう少し、時代考証をシッカリして実写にしたら、大河でも行けるレベルなんだけどなぁ〜

最近の一番のお気に入り

よんでますよ アザゼルさん
エロにグロにスカまでテンコ盛り・・・
子供には絶対に見せられないアニメ。
でも、ニコニコでみている時に、子供に見つかったけど・・・

う〜ん〜、こんな動画を見ていたので。。
眠くて機嫌が悪かった。。可哀想なセールスマン。
ごめんなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:43 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop