惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
健康診断にてだもんダイ
先日、会社で春の健康診断
春の健康診断なので、たいした検査はないのですが・・
『尿検査』にて
若い男性社員が、ペットボトルのお水を一気に飲んでました
A『どないしたん、昨晩飲み過ぎか?』
若『いやぁ〜尿検査を忘れて、さっきトイレに行ってしまって』
A『絞りだせば出るやろう』
若『出ないすよぉ〜』
A『そんな事ないって、コッチは出たらダメな時でもチロッと出る時あるんだから』
若『それって漏れてません?』
 『年ですよ、とし!

午後から検診組が・・
一時間以上前にトイレで・・
B『今しても大丈夫かな〜』
私『なにぉ云うぅ〜、一時間以上あるやん』
B『私ダメなんですよ』
私『へぇ〜』
B『緊張しても、話もしながらもできないんです』
私『へっ・・それって違う物を出してねぇか?』
 『タンパクで引っ掛るぞ』
B『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
 『そうかそれでか』・・
お前は、何をだしているんやぁ〜

体重計
今の時期の体重計は苦手
特に5月連休の後は・・・・
案の定。。成長してました。
連休後の体重検査。。はんたいぃぃぃ〜

血圧
男性検査技師が機械で計って
『チョット、高目ですねぇ〜、時間をおいて再検査しましょ』
妙齢美人女性看護士さんが再検査
『異常なしです』『良かったですねぇ〜』

いやぁ〜男性が図って高目で、妙齢美人看護士が計って低目って

大きく問題ありじゃねぇの〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:46 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop