惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
火曜日は東京日帰り
ふと、考えてみたら・・・
今年も3週間ないんですねぇ〜
来週(19日から)に成ると、動けないので・・
今週が最後の出張週間。
火曜日に、久し振りに東京出張が入ってます。
午後から、とある機関で会議なので・・・
年末挨拶をしたい会社さんもあるので・・・
「お泊りしてもいいですか?」
『んっ?・・会議は午後からだろう?』
「はい、会議は午後からなんですけど、挨拶廻りが・・」
『午前中は空いているんだろ!』
『朝一番の新幹線にのれば九時前に東京じゃ!』
「・・はい。午前中に廻ります・・・」

先日、新幹線が青森まで開通したんですよね
来年は、鹿児島まで直通になる・・・
日本が便利になるんだけど・・・なんか寂しいぃぃ〜

出張
昔の人に話を聞くと羨ましいんだよね
夜行列車で出張。出張は泊りが基本でお泊りは旅館。
色々と工夫をして小銭を浮かせ、一点豪華主義。
携帯電話なんて野暮な物はないから・・ある意味「安心安全」
今はねぇ〜
なんでも領収書が必要で、小銭も浮きやしない。
携帯電話で、完全コントロール。
営業効率とか営業生産性とか。。寂しくなりますねぇ〜

でも。。でも。。そんなのでは私の・・・・・は抑えられない。
仕事で朝一で最終での日帰りはイヤなんだけど・・
それ以外なら、仕事以外なら。。苦にならねぇ〜なんだよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:55 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop