惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
サンタさん発見
電車の中で
赤いコートに白いマフラー。金色の髪。
あっサンタさんが電車に乗っている
って思ったら。。女性の外人さんでした。
後ろ姿を盗撮
今の季節、紛らわしいぞ。
どうせなら。。。私はミニスカサンタさんが大好きです。

最近、サンタさんに会えないなぁ〜
特にミニスカサンタさん。
どこら辺に居るのかは知って居るんだけど・・・
ミニスカサンタさんは。。持ちだしの方が大きいしねぇ〜
でも。。ミニスカサンタさんは大好きです。

ウチの子。。
去年、小さな声で
『本当はサンタさんが居ない事は知っているんだ』
っと言ってました
でも、今年は何も言いません
もし、そんな事を云って
『そうだよ、サンタさんは居ないんだよ』
『だから、プレゼントはなしね』
そんな事を云われるのが。。彼には恐怖なんでしょう。
真実より虚構でも実利が有る方が。。良いに決まってます
そんなんで。。性格が歪んでいくのでしょうか・・私みたいに。

サンタさん
子供の頃。。枕元に靴下をつるして寝た記憶があります
朝、起きて何も入って無かった
母に聞くと。。
『ウチは仏教だから』
真剣に改宗を考えた小学生の頃の私。

今日は東に東に向かいます
果たして、今日中に帰宅できるのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:53 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop