惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
作文とブログ
12月。
12月に入って寒さが和らいで・・・・
でも、鍋の季節ですねぇ〜

我が家。。スゴイ贅沢鍋三昧
土曜日はスキヤキ
日曜日はタラバガニ

土曜日のすき焼き(イメージ写真)

日曜日のカニスキ(イメージ写真)

全てイメージ写真!。

なぜ、イメージ写真なのか。
・綺麗に撮れない
・綺麗に鍋で作れない
って事もあるけど・・・
・我慢が出来ないって事が最大です。

しかし。。贅沢だと思っていたら。

タラバで980円かよぉ〜(鯛将さん有難う)

日曜日の夕方
子供が宿題中
毎週、「作文」の宿題がでてます。
土日の出来事を書きたいからって理由で
(本当は、少しでも引き延ばしたい)
日曜日の夕方に『作文の宿題』をしている訳なんですが、
毎回、「書く事がない〜」って悩んで嘆いてます。
要約すると「どこかに連れて行けぇ〜」「遊びに連れていけぇ〜」
って事なんでしょうけど。。。
父は980円のカニでブログを書いているんだぞ!。
はぁ〜〜もっと贅沢したいぃぃ〜


最近のお気に入り邦楽です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop