惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雑用はM、出世はS。
色々と有って・・
色々と色々で御座いますなぁ〜

まっ、仕事をしていれば、生きていれば色々とありますから。
っと云いながら・・・はぁ〜で御座います。

懸案の事項
そんなが有って
実行されたら、大変になるのは私。
殆どを一人で行わないとならないので。。大変なんです。
企画→立案→手配→準備→実行→成果→
個人的にも中期出張を伴うので、金銭的にも大変
※経費は会社からでますよね、でも私の個人的欲求経費は個人負担
しかし。。TOP判断で中止

いやはや、、なんとも。
中止になる事で、ある意味で悩み解消。スッキリ明快なんですけど。。。
私、実はビジネスはM

Mだから。。。スッキリなのが・・悲しい。


年末の挨拶も一段落。
手持ちのカレンダーも順調に減らしています。
ウチの場合、カレンダーが一か所に置いてある為、自分の分は自分で確保してないと。。いつの間にか無くなります。
ワザと、自分の分を自分で数量を確認しない人がいるのが原因なんだけどね。
最初、各自が自己申告してその部数で発注するんだけど。。
『あっ!足りない』『50部って言ったのにぃぃ』
って感じです。。
理由は「要るからいるんじゃぁ〜」「早い物勝ちじゃぁ〜」
   「余っているんやろ!」
って方がいるんですよ。
だから、自分の分は自分で先に確保したんだけど・・・
どう考えても部数が足りない、協同置き場にはまだ残数がある・・・・

♪どうしようかなぁ〜〜♪
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:27 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop