惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
聖夜を迎えても平日だ
昨日・・・
車の12カ月点検。

私はショールームでコーヒータイム
子供は展示車乗り放題。帰りはカレンダーを貰って。
勿論、無料なんだけど・・・いやサービスパックに入っているので料金先払いなんだよ。
だから、ポケットに机の飴玉を幾つか貰ってきたのは許して。
(せこい奴)

午後から子供のスイミング教室
小学生の子供がバタフライ。
バタフライ泳法ってカッコイイよねぇ〜。自分が出来ないだけに憧れる。
しかし。。コーチの水着・・どうにかならんのかなぁ〜
半ケツ・・・男性コーチ
肉はみ出し・女性コーチ
写真は。。。写真は流石に撮れん。

今日はクリスマスイブ
今日、火曜日の予定だったら今日は東京だった。
【年下の役員さん】が『私が行きます』って事で
「よきにはからえ」って頼んじゃった。
本当は「お願いします、頼みます」って・・経営者一族には・・・弱いに決まっている。
昔。。
昔だなぁ〜Xmasイブの日は何故か新幹線が多かった。
純粋にお仕事で出張だったんだけど・・・
この曲を聞くと、当時の色々な事を思いだします。

100系シンデレラエキスプレス・・・私にとって現実だった時がある。

なお、コッチの現実はない。

これは超名作だよね〜

今晩はクリスマス
枕元に靴下を吊るして寝るのでヨロシクと嫁に頼んだ
嫁が白々しい眼でコッチを睨んでいた。
「私も・・・」って云うけど・・・財布は嫁の所管だもん。
結婚して
「Xmasプレゼント、どうせ一つの財布の中」
「どうせなら、自分で買いたいわ」
「ブランド品なんて!」「贅沢は敵よ!」
「小遣い減額する?」
↑上記の現実から、私のサンタさんは・・今年も素通りです。

今年もノーラッド【サンタ追跡】
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop