惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
下請けはつらい・・
とあるプロジェクト
元請けちゅうか、元締めが政府系機関
とある理由で参加する事になった、当社ちゅうか私。

私の個人情報を渡して、連絡を取りながら参加しています。
そんな中、同じプロジェクト参加者さんから
「アレはどうします」
「アレって何よ?」問いただす私。
「13日、月曜日までに出す資料ですよ」
資料を見せられながら・・・「これですよ。」
「えっ〜そんなの有ったのぉ〜」うろたえる私。
会社に帰って、政府機関に電話
私「聞いて無い」
政「調べる」・・・「抜けてた」
私「13日には無理、至急にまとめるので17日まで待って!」
政「そこをなんとか」
私「当社の事情もある、社内調整って物もある」
政「・・・考える。おって連絡する」
しばらくしてメールが一通
「検討させて頂きましたが、参加して頂いている会社様と一緒に審議検討させて頂きますので、御社だけ遅れる事はできません。13日に資料の提出をおねがいします」
「資料の細かな訂正は、事情を鑑み特別に17日まで認めます」

ブッ〜〜


所詮、親方日の丸には逆らえない。。。

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(1) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop