惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋からの帰り
名古屋メシも普遍化したようで。。
大阪でもコメダ珈琲が飲めますしぃ
台湾ラーメンも普通に食べれるようになってきました。
だから。。最近、名古屋に行っても・・・触手がピクリとも動かなかったんです。

名古屋、新幹線ホームの『きしめん屋』・・前なら絶対に『きしめん』を食していた私ですが・・今はチョット飽き・・
んっ。。。

ホワイトシチューきしめんだってぇ〜!
カレーきしめんは、カレーうどんやカレーソバで味の想像がつくけど・・・
ホワイトシチューだってぇぇぇぇぇぇ〜
(尚、地獄激辛はもう食してます)


頼んだ時、店に居たほかの人の視線が痛かったけど・・
作っている時に、味の想像はできて、想像通りの味だったけど・・
作り方 レトルトのホワイトシチューを温め、茹でたきしめんにかけたら出来上がり。
ホワイトシチューきしめん  薦めません!(キッパリ)

名古屋のお土産もなし。。
新幹線に乗って帰阪。夕方、会社でお仕事があるので、早目帰社です。
席に座り・・前のネットを見たら

名古屋まで座っていた人の忘れ物です。
困ったもんですねぇ〜。キチンと廃棄しないと・・次の人に迷惑です。
マナーが出来てません。

致し方ない・・・
私が捨てましょう。
雑誌を取って・・・・・

全日本巨乳BEST100大発表

廻りを見渡して・・・

確実に間違いなく処分しときました。


昨夜は『12月の雨』だったんだけど
12月の雨だと思えない、暖かさでしたね。



追記
この記事を見た嫁ハン
私のカバンの所持品検査を行いました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop