惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昼飯は腹六分目標
禁断のお店『喫茶Y』

昼飯時
『どこにいく〜?』
「Y」
『イヤじゃぁ〜』『無理!』
って事で。。。禁断指定を受けているお店『喫茶Y』
新人君が行った事がない・・・って事で。

禁断の店に・・・
メニューを見て『そぼろ丼800円』
この値段で、『そぼろ丼』だったら大丈夫だよ。

最初に・・つきだし。定食につきだし・・

肉じゃがに肉じゃが風の大根の炊き込み。
まっ。つきだしですよね
って油断していたら・・・・・目の前に

ベーコンエッグ。ベーコンが何枚?タマゴ何個?
ベーコンエッグ定食じゃないぞぉ〜って思って居た時

そぼろ丼です。
眼の前の量に圧倒されていたら。。。汁物が
ど〜ん
とにかく、方付けないと、、
『スペースが出来たね』

粕汁が置かれます・・・・・
『御代り自由だからねぇ〜』
「メインのそぼろ丼も?」『いいよぉ〜』
食えるか・・・食べれるか・・・・
あっコレはサービスね

パンの耳の揚げたん。

これで800円・・・お腹いっぱいチュウカ・・食い過ぎ。
食べ過ぎです。

新人君
『何にしようかなぁ〜』
サンドイッチにしたら?
『サンドイッチですかぁ〜?』
ウンこのお店の最大目玉商品だしぃね
『じゃぁ〜サンドイッチ!』
店「えっ!食べるの?、知っているの?」
『・・・・・・?????????』
店「ハーフにしな!」
『じゃぁハーフで・・・・・』


ドカ〜ン

タマゴ10個使用、ハーフサイズ サンドイッチ800円
これにも、つきだしとか色々ついてきます。

なお、フルサイズはパン1斤、タマゴ20個です。

禁断のお店。。5年振りだったかな。
もう、一生行かないと思う。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:29 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop