惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
目出度いけど。。。。問題
無事に復活しただよ。
実に目出度い!。

今回は『まるめろ様』の推測通り、入院でした。
正解して戴いた『まるめろ様』には・・・何も出ないだよ。

金曜日に入院して即検査、異常があれば留め置きされたのですが。。土曜日に解放されただよ。
うん、実に目出度い。

先生に『土曜日、退院OKですが、食べて帰ります?』
えっ?
『昼飯ですよ、お昼ご飯、食べて退院か食べずに退院か?』
『事務手続きもあるので、時間は然程変わらないかも』

流石に食いしん坊の私ですが。。

飯はシャバで食うのじゃぁ〜。。。
。。。心の叫びです

「すいません、飯は食べずに退院します」
そして。。昼飯は。。トンカツ!
う〜ん〜美味い・・ご飯もキャベツも御代りじゃぁ〜〜
しかし。。入院しても全然理解してない奴ですね。


退院前の事務手続き。最後は会計の方にお支払い。
先進医療機器等を使っているので。。それなりの金額になります。
超高級ホテル一泊程度のお値段(安物ビジネスホテルなら10日連泊可能)
でも、異常が見つかっていたら。。この倍の金額に。
目出度いです。ほんと。良かったです。

美人の看護婦さんに囲まれ。。
クーラーの効いた部屋で。。。
食事は栄養士さんが管理。。。
健康状態も中から外から確認!
TVもあるし、本(持込)は読み放題。
ベッドだってリクライニング。便利です。
トイレはウォシュレット完備。
飲物は冷茶も温茶も飲み放題。
4人部屋だけど、窓際で見晴らし良好。

そして。。。
前回、昨年に入院した時の金額。
あれは、保険会社からほぼ全額、戻ってきたのです。。
今回も、タダだと想えば。。
超高級ホテル並みの金額も安い物です。
いやぁ〜目出度い、目出度い!。


「また入院したのですが」
「検査ですが?治療ですか、治療の内容は?」
「今回は検査でした」
「申し訳ありませんが、
検査では保険のお支払は有りません」

先生。。先生。。。せ〜ん〜せ〜い〜
今から戻るから・・なんか治療してくださいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:18 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop