惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
♪お買い物♪お買い物問題
先日の帰り
ヨドバシカメラでお買い物。
多かったです。買物客。それも中国人の方。
1000円程度の小物を支払う私の横で、デジカメを何台も積み上げ、ゴールドカードで一括支払い。
う〜ん〜〜
思わず、レジのお姉さんに「中国の方は凄いですねぇ〜」
そのお姉さん、小さな声で「凄いですよぉ〜ビックリしますよぉ〜」
だって。。。

羨ましいぃ。
私なんぞ、海外に行っても、たいしたお土産を買わないもんなぁ〜

会社の隣、歩いて20歩のコンビニが店を閉めた。
なんでも、違う業態のお店に転換するそうな。。
近いので、チョットした息抜きに昼飯に。。色々と便利だったのにぃ・・
次に近いコンビニまで歩いて3分・・・・・
この3分が遠いんだよ・・・・
「コンビニの近くに会社を移転しましょ!」って提案して
「バカ!」の一言で片づけられたけど・・・
コンビニが近い方がいいよねぇ〜

そのコンビニ、一部で「ローソン部屋」と呼ばれてました。
横綱が居て、大関がいて、小結も、関脇も居た
角界にも厳しい世間の風が吹いているようだけど。
「ローソン部屋」も厳しい世間の風に耐えきれなかったようです。
なお、その部屋は女相撲部屋。横綱は迫力あったなぁ〜

直、男性店員は全てソップ型



【W杯】北朝鮮コーチの指示を聞くエブエ【コートジボワール】

流石、ワールドクラスの選手は違います。
じんわりと来て笑えます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop