惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏かぁ〜問題だなぁ〜
ベランダから蝉の鳴き声が聞こえる。
まだ、梅雨明けしていないけど・・
夏だねぇ〜

夏がやってきましたねぇ〜。

昨日は名古屋までの日帰り
名古屋までは指定席を許されていない私は・・
自由席に座るのですが・・
夏の自由席は子供の天下!。傍若無人に子供達が走り回ります。
寝て過ごそうと思っても・・はぁ〜で御座います。

名古屋からの帰りの『のぞみ号』
1号車の先頭に並んで、なんとか空席を確保。
斜め前の6席は5人家族で占有中。
小さな子は、歌いだしたり・・大きな子は携帯ゲームに夢中
お父さんはビールを飲んで。。寝ています
前の席はサラリーマンの二人連れ、東京から呑んできたのか。。もう酩酊状態。。声がでかいよぉ〜
通路を挟んで、隣はキャリアウーマン風
ヒッキリなしに電話が掛って来て。。その度に席を立ってデッキに向かいます。
隣席は若い女性。でも。。イヤホンから音漏れが・・
まっ仕方ないですよね。なんか落ち着かない新幹線だもん。
でも、カバンの中で鳴っている携帯電話に気がついてくれぇ〜

そんなかんやで帰って来た新大阪駅。
雷雨の影響でダイヤがガタガタ。
帰ってくるだけで。。。疲れます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:21 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop