惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
意味不明、意味わかんねぇ問題
暑い、くそ暑い。
こんな暑い時に欠かせないのが水分補給。
乾いた喉に潤いを。乾いたお皿に湿り気を・・・・

水分補給。
最近はコンビニで仕込む場合が多いです。
お茶も種類があって、その日の気分でチョイスで御座います。
でも、一番多いのは、お水かなぁ〜
昔、昔、なんで水にお金を出さないとならないんじゃ!
なんて、思っていた時期も遠い過去にありましたが・・
最近は、お水にお金を払うのも普通だよねぇ〜と思えるようになってきました。
昨日は、コンビニのショーケースの中から、お水をチョイス。

このペットボトルは捨てる時に便利、片手で簡単に潰せるので、出先では良く選ぶのですけど・・
なんだ。。この温州みかん味って
いろはす=お水だよね、お水で温州みかん
これは、ジュースじゃないの?
おまけに、無果汁・・・
『それはきっと、ファンタオレンジの残り汁を・・・・』
『こんど出てくるのは。グレープ味ですよ』
そんな事は言わないでくれぇ〜〜〜


昨日は京都の街。
お昼は何を食べるか?
『ラーメン!』私の希望が通りました

ラーメン魁力屋

京都の人気店のひとつでしょう。
京都らしいラーメンもあります。
一日20杯限定九条ネギラーメン。
京都の地野菜である九条ネギをテンコ盛りしてあります。
美味しそうですね。おまけに20杯限定ってのが魅力的
でもね、各テーブルに置いて使い放題の『九条ネギ』
『これを盛れば、九条ネギラーメンじゃないの?』
『いや、多分ネギの種類が違うんだよ、これは九条まで行かない八条ネギ』
『きっと切る場所が違うんだよ・・』
謎が謎を呼ぶ『魁力屋』
しかし・・・ネギラーメンが名物のお店で

台湾ラーメンを食べる私も・・・変だよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop