惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ついていけない問題
先日、会社で韓国俳優の話をしていた
「パク○×△の自殺した理由は」
わからない・・日本の俳優でさえ判らないのに
ついていけない。

先日、会社でパチンコの話をしていた
「今度の機種は。どこそこのお店は・・・」
わからない・・私は羽物で止まっている
ついていけない。

先日、会社で競馬の話をしていた
「先日のレースで・・・」
わからない・・私にお馬さんの区別はつかない
ついていけない。

先日、野球の話題になった
「昨日の阪神は。。監督が・・」
わからない・・岡田監督って今はオリックスなのね
ついていけない。

先日、得意先でゴルフの話になった
「あそこのコースがねぇ〜」「今度クラブを買って」
わからない・・TVでなら少しだけ戦えますよ
ついていけない。

先日、会社で「パソコンの話をしていた」
「Win7が・・マックが・・・」
わからない・・私のパソコンはXP
ついていけない。

先日、得意先で「風俗の話になった」
「どこそこのお店が・・・」
わからない・・ついて行きたいけど
ついていけない(お金が)

先日、得意先で株の話になった
「○○○○の株がねぇ〜化けてくれて・・」
わからない・・株って化けて出てくる物なのか?
ついていけない。

先日、会社でブランド物の話になった
「今度のスーツは○○○○○○なんですよ」
わからない・・スーツって青山とかダイエーとか?
ついていけない。

先日、会社の音楽の話になった
「○○○○○の○○○○が○○○○で」
わからない・・日本のバンドなのか?
ついていけない。

先日、会社で携帯電話の話になった。
「アイフォンがアイフォン4が・・・」
わからない・・スマートフォンって痩せているの?
ついていけない。

先日、映画の話になった。
「最近見た映画で。。今度の映画は・・」
わからない・・私は見た最近の映画は子供映画
ついていけない。

先日、A級グルメの話になった
「あそこのお店が・・美味しかった。あのワインが・・」
わからない・・・B級はC級は如何ですか?
ついていけない。

先日、会社でカラオケに行った
若い子が歌う歌
わからない・・・聞いた事もない
ついていけない。
私の歌う歌・・・聞いた事もないって言われ
ついていけないと言われ、それ以降行ってない。

会社でお仕事の話になった
「今度の計画に対して、現状の状態は・・」
わからない、わかりたくない。
ついていけない。。ついて行きたくない。
「お前がやるんじゃぁ〜」って怒られた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop