惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
苛め社会の犠牲者問題
社内で≪5万円≫の宝くじ長者を発見
廻りで『や・き・に・く!じゃぁ〜』って叫んだら。。
「あほ!」の一言で片づけられた、
でも。。お裾分けを頂いただよ。

「焼肉が良かっただよ。。」って呟いたら・・
「食うな!」って怒られただよ。理不尽な奴め・・・

A4書類が廻ってきただよ。
それも小さな小さな字ビッシリと書いてある。
「見えない」と苦情を云うと
『何言ってんですか。見えますよ。充分ですよ』って。。
苛めだ。。。苛めだ。。若者の老人苛めだ。
仕方ないので、A3に拡大コピーをして何とか対処。でも小さい
その資料、上司がその資料に書き加え再度、廻ったきた。
上司は見えたのか?って疑問を抱いて、その資料をみたらみやすい。
なんとA3を繋いで新聞紙サイズ。
しかし。。上司の机ならいざ知らず。。私の机サイズでは・・
苛めだ。。上司の部下いじめだ。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop