惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑くてボロボロ問題
家に帰ると、机の上に子供の【あゆみ】が置いてあった。
中身より。。そう、夏休みなんだよねぇ。
これから8月末までの長期の休み。
もし、今の自分にそれだけの長期の休みがあったら・・
あれも、これも、そしてアッチにもコッチにも
でも。。あっ先立つ物が。。お金がない。
子供と違って、お金が掛る遊びしかできなくなっているんです。

暑い、昨日の日中におでかけ・・
暑くて暑くて・・・電車に乗れば【弱冷車】
席に座れば、前に座っていた人の温もりが・・・
会社に帰ると。。エアコンは28度・・・
どこか北極か南極はありませんかぁ〜?

避暑に出かけたい。この暑さから逃げ出したい。
休みはないけど、。。お金もない・・そうだ!。
【サマージャンボ】が売っていた筈。
売場に行って、自分の財布の中身と相談して・・
財布の中は早くも秋風が・・・

あまりに暑いので・・・海外にメール
上海「外に出たら40度、死にそうです」
台北「太陽が真上なんです、影がありません」
はっはぁ〜まだ日本(大阪)の方が。。。。
えっ!札幌に出張ですか。。。お願いです連れていってぇ〜

今朝のTVの天気予報で。。
「今日はこの夏一番の暑さになるでしょう」
『一番はいやだぁ〜二番以降でいいよぉ〜』
そして、、臨時ニュース

なになに、JRが人身事故で運転見合わせ中・・
どないせぇ〜ちゅうんだぁ〜〜

めちゃ混み、めちゃ遅れのJRなんか載りたくねぇ〜〜
阪急で出勤しようかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop